こいのぼり

こいのぼり

 

諏訪大社上社御柱祭里曳きも感染対策して無事に終わりました。

我が家の「こいのぼり」達もG.Wの空を気持ちよさそうに泳ぎました!

 

天気がいい日は見ているこちらまで気持ちがいいです。

今年のG.Wは長い方だと10連休になる休みでした。

旅行会社も2年ぶりに「ハワイ」へ渡航再開されたとの事です。

コロナ前には当たり前でしたらかこの再開はいい事だと思います!

当たり前のように海外旅行が出来る日が待ち遠しいです。

 

5月5日こどもの日に「こいのぼり」や「兜」を改めて見て子供たちにも祝日を感じて欲しいと思います。

 

連休明けからまた日常が戻ります。連休の早い事って…。

来年こそどこかに出かけられたらと思います。