お知らせ

伊那地方より男性用オーダーメイドウィッグ

 

伊那地方よりお越しの30代T,I様へ男性用ウィッグご購入いただきました。

 

お客様より

アンケートご記入いただきました。

 

伊那地方よりお越しの30代T,I様より

 

 

Q.  当店をどのように知りましたか?

A.  ウェブサイトにて知りました。長野県内のウィッグ取り扱い店を調べて見つけました。

 

Q.  どのページを見て相談したいと思いましたか?

A.  メンズのウィッグを扱っている店はレディースよりも少なかったのですが、

     貴店 ではメンズから医療用まで幅広く揃えていることが分かり魅力でした。

     また、料金  の目安も大変参考になりました。

 

Q.  安心感はありましたか?

A.   Webページに関しては、私の欲しい情報が十分掲載されており安心して問い合わせれました。
        貴店の様子に関しては、予約をして伺ったところ他のお客さんがおらず、

      人目を気にせずウィッグの話を進められ安心しました。

      窓の外から見られないような店の配慮もされているので、人目を気にする必要もありません。
      ウィッグの質、値段、スタッフの方からの詳細なウィッグの情報も大変安心できる部分です。

 

Q.  ウィッグの説明分かりやすかったですか?

A.  人毛や人工毛の配分の相談や、客の毛質(色や硬さ)に合わせられることなど、

    ウィッグの種類の説明が分かりやすく、自分好みのウィッグの理想像が

   初めは見え なくても話しているうちに欲しいものが明確になっていきました。

   心配に思う値段の説明も客に寄り添って説明してくれるので大変納得できます。

 

 

Q.  ウィッグをつけての心境の変化はありましたか?

A.  堂々と街を歩けるようになりました。

   髪が薄くなると服も似合わなくなりオシャレへの意欲も半減していたのですが、

  ウィッグをつけてからは洋服を選ぶのが楽しくなりました。

 

 

Q.  悩んでいる方へのアドバイスがありましたら!

A.  31歳でウィッグを購入しました。

   まだ若いからウィッグなんてとさんざん躊躇しましたが、

   コスプレ等でウィッグを作る若者もいる世の中なのだから

  年齢にとらわれる必要なんか無いと思い注文したところ大成功。

  一気に若返るし、清潔感もアップ。

  もう社会に出て行くのに恥ずかしくありません。

  大手企業だとものすごい費用がかかるのに比べ、

  こちらでは価格は安いのに質が良く、別途アイテムの押し売りもありません。

  絶対にオススメ。

 

以上原文のまま

 

 

 

pulau  ウィッグ

当店ウィッグ取り付け前(ビフォー)

 

 

pulau  ウィッグ

当店ウィッグ取り付け後(アフター)

 

 

30代でご相談下さいましたT,I様

 

ウィッグの相談はとても勇気がいります

 

最初の扉を開ける事ができるのはご本人様が変わりたい!と言う気持ちです。

 

ご相談にご来店された時に全体の感じが大まかに分かります。

 

もちろん無理なこともあります。

不可能は不可能ですので、「できます!」とも言いません。

 

T,I様の場合フルオーダーですので「」を取る時にイメージが出来ないと上手くいきません。

今までの経験から似合うヘアスタイルが必ずあります。

 

ご本人様の雰囲気もあります。

クセ毛に直毛のウィッグは明らかにおかしいです。

 

その先を想像しています。

 

pulau  ウィッグ

 

ウィッグと地毛のカットで想像を融合していきます。

ほとんどの人が見ても地毛とウィッグの「境目」が分からないようにカットしていきます。

カットが一番難しいです。

 

ご希望にこたえるように切り進めます。

 

自分が変わる瞬間です!

 

 

 

pulau  ウィッグ

毛質と色 雰囲気等すべてで完成となります。

 

価格 高級人毛レミーヘア100%+リアルスキンタイプ

       ¥240,000+税

 

今は一昔前の「かつら」とは違い品質が大変向上しています。

今ある最高の素材を生かして最高な物をご提供できるように日々鍛錬しております。

 

 

何歳かは関係ありません

自分が変わりたい!」という気持ちがあれば、ぜひご相談下さい。

 

 

伊那地方よりお越しの30代T,I様

この度は新型コロナウイルス関係で納期が遅くなりました。

 

先行き不透明ですが必ず夜は明けます。

オシャレして楽しみましょう!

 

T,I様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

pulau  ウィッグ

 

pulau  ウィッグ

 

 

pulau  ウィッグ

 

 

pulau  ウィッグ

 

T,I様のご協力でお写真も撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

*************************************

長野県諏訪市、男性かつら、女性用ウィッグ、医療用ウィッグ、かつら修理

メンテナンス・製作・試着・ご相談・治療前後のお髪の悩みは

puLau(プラウ)百瀬に何でもお気軽にご相談下さい。

 

 

お客様のお悩みを解決できるように日々試行錯誤や研究し

最善のご提案ができるように尽力させて頂きます。

 

 

お問い合わせ

電話、メールは匿名でも可能です。

ご予約・お問い合わせ

  • お電話にてお気軽にご相談ください。
    お悩みやご相談の内容をスタッフが丁寧に対応いたします。

    電話0120-445-018

    長野県諏訪市上川2-2201-9

  • メールの方はこちら

    メールでのお問い合わせ

pagetop

CLOSE X

男性/女性のかつら・ウィッグ、医療用かつら、かつら修理のことならプラウ

0266-52-7122

CLOSE X