お知らせ

松本市より女性用ウィッグご購入

 

長野県諏訪市で男性用ウィッグ、女性用ウィッグ、かつらウィッグ修理、医療用ウィッグを販売しています百瀬です。

 

この度、松本市よりお越しの50代M,I様から女性用ウィッグのご相談がありました。

 

 

女性用ウィッグ

before  地毛の状態

 

 

女性用ウィッグ

after 当店ウィッグ後

 

M,I様のご相談内容ですがアレルギー症状から「円形脱毛症」のような状態になってしまったとの事でした。

「円形脱毛症」ですが最近では毛包組織に対する自己免疫疾患と考えられています。

詳しくは日本皮膚科学会「脱毛症」へ

 

 

M,I様の髪の毛は明るい色でしたので、その色をセミオーダーで注文となりました。

時間はかかりましたがもっともお似合いになるウィッグをご提案致しました。

 

M,I様の場合、頭頂部トップ部分つむじ周辺をカバーすることが最優先でした。

 

当店既製品私のこだわり仕様ですのでうまくいく事がすぐわかりました。

今回は髪色だけオーダーしましたのでお時間かかりましたけど、髪の毛の色が合わないとそこが気になります。

髪色が合って始めてうまくいきます。

 

価格は128,000円+10%です。

 

慣れてくると数十秒で装着できます!

地毛も痛みませんしカラーリングの回数も減らせますのでメリットだらけです。

既製品と言っても髪色、髪質、太さ、毛量、リアルスキンタイプと

当店からオーダーして製作しております。

新規オーダーより時間(納期)とコスト(価格)を下げてご納品となりました。

 

当店リアルスキン高級人毛レミーヘア100%の動きと手触りに驚かれていました!

髪の毛でどれだけの笑顔になれるのでしょうか?

自信もつきますし前向きになれます!

 

M,I様この度はありがとうございました!

 

 

 

ご注意下さい。

他店既製品も星の数ほどあります。

人毛高級人毛レミーヘア100%は別物になります。

高級人毛レミーヘア100%以外は洗うとクセや切れ毛が出ます。

高級人毛レミーヘア100%でもシャンプーやトリートメント後は少し

クセ」が出ます。

乾いた髪にヘアアイロンするときれいになります。

リアルスキンタイプはウィッグと髪の毛を縛る結び目が見えないものです。

詳しくは「品質へのこだわり」へ

 

 

 

 

 

*************************************

長野県諏訪市、男性かつら、女性用ウィッグ、医療用ウィッグ、かつら修理

メンテナンス・製作・試着・ご相談・治療前後のお髪の悩みは

puLau(プラウ)百瀬に何でもお気軽にご相談下さい。

 

 

お客様のお悩みを解決できるように日々試行錯誤や研究し

最善のご提案ができるように尽力させて頂きます。

 

 

お問い合わせ

電話、メールは匿名でも可能です。

ご予約・お問い合わせ

  • お電話にてお気軽にご相談ください。
    お悩みやご相談の内容をスタッフが丁寧に対応いたします。

    電話0120-445-018

    長野県諏訪市上川2-2201-9

  • メールの方はこちら

    メールでのお問い合わせ

pagetop

CLOSE X

男性/女性のかつら・ウィッグ、医療用かつら、かつら修理のことならプラウ

0266-52-7122

CLOSE X