松本市より女性用ウィッグご購入

 

長野県諏訪市で男性用ウィッグ、女性用ウィッグ、かつらウィッグ修理、医療用ウィッグを販売しています百瀬です。

 

この度松本市よりお越しの50代女性K,Y様へ女性用ウィッグをご購入いただきました。

 

 

お客様より

感謝のお言葉をいただきました。

ご紹介致します。

 

既製品ウィッグ

 

 

既製品ウィッグ

 

松本市よりお越しの50代女性K,Y様より

 

 

他の美容院でトリートメントで毛質や薄毛が戻ると言われ、高いお金をかけてエステに通い続けておりました。

髪に悩み始めてから5年も6年…。

こちらのお店でウィッグを購入したところ、そんな悩みもあっという間に解決し、早くウィッグ作りに乗り出せば良かったと痛感しています。

 

髪で悩まれたら1日でも早く決断されることをお勧めします

以上お言葉を原文のまま

 

 

K,Y様は某有名大手でウィッグを5~6年前に製作されたとの事です。

この大手様は人工毛で製作されるところです。色は黒色の人工毛でした。

オーダーで製作したのに地毛との色違いを理由にもう1つ製作しませんか?

となったようです。

 

価格は48万円!

 

大手様の平均が50万円~70万円ですので、もう1つ製作して約100万円となります。

店員 2つあったほうが何かあった時のために~とか、交互に使ったほうが長持ちしますから!

となります。

 

確かに間違っていませんが、価格が…。高いです!

 

あと、エステや美容サロン様もそうですが、トリートメントやSpa等では毛質改善や薄毛対策にはほとんどなりません。

 

本気で取り組みたい方は「皮膚科」を受診してAGA治療となります。

 

診察、診断お医者様だけができることです。

 

 

既製品ウィッグ

とても自然な感じです。

 

K,Y様の頭皮の状態からオーダーでも良かったのですが

K,Y様の場合分け目の部分をカバーするだけで良いと思いました。

 

分け目部分でしたら当店既製品でも私のこだわり仕様ですのでうまくいく事がすぐわかりました。

 

価格は約13万円です。

 

既製品と言っても髪色、髪質、太さ、毛量、リアルスキンタイプと

当店からオーダーして製作しております。

新規オーダーより時間(納期)とコスト(価格)を下げてご納品となりました。

 

これまで使っていたテカリのある動かない人工毛から

当店高級人毛レミーヘア100%の動きと手触りに驚かれていました!

 

髪の毛でどれだけの笑顔になれるのでしょうか?

自信もつきますし前向きになれます!

 

K,Y様この度はありがとうございました!

 

 

 

ご注意下さい。

他店既製品も星の数ほどあります。

人毛高級人毛レミーヘア100%は別物になります。

 

高級人毛レミーヘア100%以外は洗うとクセや切れ毛が出ます。

高級人毛レミーヘア100%でもシャンプーやトリートメント後は少し

クセ」が出ます。

 

乾いた髪にヘアアイロンするときれいになります。

 

 

 

 

 

*************************************

長野県諏訪市、男性かつら、女性用ウィッグ、医療用ウィッグ、かつら修理

メンテナンス・製作・試着・ご相談・治療前後のお髪の悩みは

puLau(プラウ)百瀬に何でもお気軽にご相談下さい。

 

 

お客様のお悩みを解決できるように日々試行錯誤や研究し

最善のご提案ができるように尽力させて頂きます。

 

 

お問い合わせ

電話、メールは匿名でも可能です。