松本市より医療用ウィッグのご相談

 

長野県諏訪市で医療用ウィッグを販売していますPuLauの百瀬です。

この度、「松本市」にお住いの方からご質問をいただきました。

 

内容は医療用ウィッグの事(人毛と値段)

①まず人毛ですが

当店で取り扱っている人毛は「高級レミーヘア100%人毛」のみです。

ヘアドネーションの取り扱いはありません。

ご自身の髪の毛でウィッグを製作する事も可能ですが、高級レミーヘア100%人毛は1度もヘアカラーやパーマをしていないバージン毛です。

そして健康毛です。これだけの条件すべてあてはまりませんと高級レミーヘアにはなりません。

 

②値段

値段ですが当店では高級レミーヘア100%人毛20cm¥148,000です。

他店では大手の三分の一と言っても¥250,000位がほとんどと思います。

よく見比べて下さい。

 

見るだけでも全然いいです。

購入のみでも構いません。

いつもの美容室様でカットしていただいた方が安心ならその方がいいと思います。

購入のみの場合3,000円お値引きさせていただきます。

 

少しでも値段を抑えたい場合は人工毛になります。

つむじがなく光ますので割り切りが必要です。

 

当店では時間に余裕があればセミオーダーも可能です。

髪色、毛量、長さ等オーダーも可能です。

 

準備は早い方がいいです。安心致します。

メールは匿名でも構いませんのでなんでもご相談下さい。

 

 

 

*************************************

長野県諏訪市、男性かつら、女性用ウィッグ、医療用ウィッグ、かつら修理

メンテナンス・製作・試着・ご相談・治療前後のお髪の悩みは

puLau(プラウ)百瀬に何でもお気軽にご相談下さい。

 

 

お客様のお悩みを解決できるように日々試行錯誤や研究し

最善のご提案ができるように尽力させて頂きます。

 

 

お問い合わせ

電話、メールは匿名でも可能です。